検定・イベント

    
アクセス案内

    
入塾までの流れ

   
お問い合わせ
 
 

授業内容
中学部を卒業し、大学受験に向けて高校でしっかり勉強をすすめたいという生徒の希望にこたえられるようなコースを目指しています。 高校に入ると選択科目もそれぞれ異なり、個別指導的な授業が効果的になります。
つばさ爽進スクールでは、生徒の希望に沿った科目、内容で授業を進めていきます。 高校の授業の理解を深めるだけでなく、大学受験に向けた、実践的な実力の習得を目指します。 高校ごとに対策をし、中間・期末試験対策も万全です。

入試対策模試
本人の希望にあわせて、 センター試験対策、大学別の入試対策を行ってきます。

受験個別相談
高校部では、個人の目標、進路にそった個別のカリキュラムを作成しています。 個別相談はもちろん、進路相談にも応じ、生徒の才能を十分に引き出せるような進路を提案しています。 学歴重視ではなく、本人の第一志望に入学できることを目指します。
つばさ爽進スクール高校部卒業生は、ほぼ100%第一志望の大学に合格しています。

 

 

進学・補習・個別指導の総合学習塾
つばさ爽進スクール

〒206-0033  東京都多摩市落合 1−24−1-205
042(372)2091

 

©Tubasa Soushin School All right reserved. 2010-2020.

 

inserted by FC2 system