検定・イベント

    
アクセス案内

    
入塾までの流れ

   
お問い合わせ
 
 

必修(英語・国語・数学)

英語・国語・数学を週2日で完全学習!学校でも行事や部活動を考慮し、塾との両立を円滑に進めていきます。無理のない通塾で、中間テスト・期末テストの内申対策や受験対策をバランスよく指導致します。

選択(理科・社会)
学校の定期テストでの成績アップに重点を絞ります。分かりやすく楽しい授業の展開は理論のみを覚えていく学習法にはない、深い理解・知識を体得できます。公立高校進学希望の人には受験を考慮した講座です。

受験対策模試
少人数で数英の基礎(中1/中2)から徹底指し。内申対策を重視しています。また定期試験前の無料対策授業を実施しています 。
さらに 、 平日夕方・土曜無料補習など、きめ細かなサポートを行っています。
夏期講習・夏期合宿、12月から入試直前対策ゼミなど、高校入試に向けてたっぷり時間をかけて指導します。

入試個別相談
それぞれの進路希望にあわせて、学習プランや入試の受験対策等、多摩エリアでの長年の経験をもとに、
ベテラン講師が進路のアドバイスしていきます。 その他、受験に関わる相談も気軽にできるような環境を提供しています。

 

進学・補習・個別指導の総合学習塾
つばさ爽進スクール

〒206-0033  東京都多摩市落合 1−24−1-205
042(372)2091

 

©Tubasa Soushin School All right reserved. 2010-2020.


inserted by FC2 system